俺が成功した!禁煙・禁酒・ダイエット方法

タバコも酒も無駄な贅肉にもサヨナラしました~♪

意外と安かった電車内での広告

電車に乗っていると、よく車内広告があるのを見かけると思います。

特に満員電車だと何もする事がないので、かかってある広告に目をやったりする事がありますよね?

そんな電車内での広告って、どれくらいするのか皆さんは考えた事がありますか?

実は知り合いに広告関係の仕事をしている人がいたので、その点について聞いてみたんです。

すると次のように答えてくれました。

「山手線を例に取ると、1つの広告を出すのに700円程度なんだよ!またその広告は2~3日は貼られる仕組みになってるんだよ!」

あまりの安さに「マジで?」となりました。

だって山手線ですよ。

たくさんの人が広告を見るじゃないですか。

だから広告の効果って限りなくあると思うんですが、それがたったの700円程度だなんて‥。

もっと取ってもいいと個人的には思うけどな(汗)。