俺が成功した!禁煙・禁酒・ダイエット方法

タバコも酒も無駄な贅肉にもサヨナラしました~♪

リサイクルショップで買い物

時々ですが、リサイクルショップにめちゃくちゃ行きたくなる私がいます。

そこで今日は、自分の気持ちに従い我が家の帰り道にリサイクルショップに行ってきました。

ちなみに今日買った物と言えば何もありません。

つまり、ただただリサイクルショップを見てきただけになります(笑)。

でもそれでいいんです。

だって私はリサイクルショップに行く事だけで十分に癒される人間なので。

ちょっと変わってるかもですが、私はリサイクルショップに行くと、「これは誰がどんな想いで扱っていたのかな?」と必ず考えてしまうんです。

そのため一つ一つの商品を見ていると、まるで歴史を見ているような感覚になって、結局は簡単に長居ができちゃうわけです(笑)。

それができる点がリサイクルショップの良い所だと思うけど、私がやっぱり変わっているのかな?