俺が成功した!禁煙・禁酒・ダイエット方法

タバコも酒も無駄な贅肉にもサヨナラしました~♪

誕生日のケーキ

先日、親戚の誕生日会に行ってきたんです。

その際に余ったケーキを頂いたので、後で食べようと思って冷蔵庫の奥にしまってたんです。

でも冷蔵庫の奥の物は、時間が経つにつれて発見される確率が減っていくんですよね‥。

案の定、貰ったケーキの存在を忘れちゃっていました(汗)。

見た目は美味しそうなままだったけど、さすがに生クリームを使っているので、1週間以上経ったケーキはアウトです。

子ども達に見つかっちゃうと「もったいない!」とか言って食べちゃう危険性があるので、仕方がなく廃棄処分しちゃいました。

いや~もっと手前に置いて、いつでも見られる状態にしておくべきでした(汗)。

本当に頂いたケーキって、かなり美味しくてお高いケーキだったんですよ。

皆さんも私たち家族のように、貰ったケーキはちゃんと見える位置に保存しておくようにしてくださいね。

ある意味で良い教訓になりました(笑)。