俺が成功した!禁煙・禁酒・ダイエット方法

タバコも酒も無駄な贅肉にもサヨナラしました~♪

久しぶりに飲みに行きました

昨日は久しぶりに飲みに行ってきました。

 

普段あまり飲みに行くことってないのですが、たまに飲みに行ったらすごく楽しいですね。

 

それにしてもそこのBARはかなり安いので思いっきり飲んでも結構安くて助かります。

 

普通BARとかお酒の場に行ったらかなり金額が高くなってしまうこともあるので、やっぱりこれってすごい!

 

昨日は調子に乗って3杯くらい飲んでしまいました。

 

ちょっと最近お酒が弱くなってしまったので、どうしても飲みに行くとなると酔ってしまいます。

 

でも酔ったとしても、楽しいお酒なら良いんですよね。

 

実は最近高知で脱毛を始めたのでぶっちゃけお金がない。(笑)

 

でも安く飲めるおかげでかなり助かっています。

 

やっぱりお酒は消費するものだし、その時は良いのですが後に残らないものなので、安かったら安いだけ良いですよね!

 

私はお酒が好きなのですが、やっぱり弱いので、お酒が回ってしまってしんどくなってしまうこともしばしば。

 

それでもやめられないってやっぱり中毒性が高いなぁって思います。

 

でも脱毛ってかなりお金がかかるので、ちょっと節約していかないとなぁって思っています。

 

最近脱毛をするにあたってかなり服とか化粧品とか節約してきたのですが、やっぱり脱毛をするとなるとなにかは我慢しないとダメなんですよね。

 

まぁなんでもそうなんですが、なにかをするためにはなにかを我慢しないといけないような気がします。

 

これからも綺麗になるためには色々と我慢していかないといけないんだろうなぁ。